12月5日 譲渡会開催します♪♪♪

先日のオープンシェルターへたくさんの方ご参加いただき、ありがとうございました。
卒業した猫さんたち、これからはずっと幸せな生活だね❤️

でもまだまだたくさんのワンコ・にゃんこが家族との出会いを待っています✨🐶🐱✨
来週末は、毎月恒例の譲渡会を開催します!




◆日時…12月5日(日) 11:00~13:00
◆場所…上田合同庁舎敷地内南棟、卓球場


💡引き続き、感染症対策をしながら安全に譲渡会が行われるように完全予約制となっております。

お越しの方は必ずマスクを着用いただき、手指の消毒にご協力お願いします!

また、体調に少しでも不安があるかたはご来場ご遠慮ください。




◆譲渡規約をクリアしている里親希望の方は犬猫コーナーへの入場予約が可能です。

ひとつでも規約をクリアしていない・同意いただけない方には譲渡をお断りさせていただいておりますので、
必ずご確認ください。



譲渡規約をご確認いただきましたら、
こちらからご予約をお願いします。↓↓↓

メニューの中の犬か猫どちらかを選び、
日付を12月5日にすると予約枠が出てきますので、希望の時間をお選びください。

⚠️毎回11時~、11時半~の入場が予約殺到しやすくご不便おかけいたしますm(_ _)m
キャンセル待ちを入れていただいてもご案内できかねますので、他の時間へのご予約をお願いいたします。

⚠️前日の12月4日23時までで予約受付終了いたします。
当日予約は承れませんので、
ご家族皆さまでご相談のうえお早めにご予約ください✨

 

※先着順で決めることはありません。
里親を希望する全ての皆様からお話を伺い、
検討してからスタッフよりご連絡いたします。
早い時間帯でなくても大丈夫ですよ!😄




◆犬ご希望の来場者の方へ🐶

敷地内奥の卓球場で開催となりますが、
卓球場前での駐車スペースが混雑する為 
お車でお越しの際は、合同庁舎正面の広い駐車場に停めてお越しください。🚙


↓会場はこちら
↓緊急レスキュー柴犬多頭崩壊現場より
シバーズも緊急参加します!



◆ご支援をお願いしたいもの🙏🆘️

・トイレシート(レギュラー、ワイド中厚) 
・BOXティッシュ(ソフトパックも大歓迎) 

また、おうちの猫さんが食べなかったフードもお持ちいただけるととても嬉しいです!
子猫〜老猫用までOK

地域猫さんたちのご飯に使いたいのでよろしくお願いします。



◆会場に募金箱を設置しております🙇🆘️

(1,000円のご支援で、10匹分のご飯になります!)
温かなご支援、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

会の運営費が切迫しております!

新型コロナの影響により
昨年から会の様々なイベントが中止となっております。

保護犬、猫たちの毎日のフードやペットシーツなどの消耗品や持病のある子達や負傷猫の医療費等が足りません。

どうか、皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いします!



◆シェルターお世話ボランティアさん大募集中です🙏🆘️

毎日朝晩、シェルターの猫たちのお世話をしています。

シェルターってなに?
どんな事をしているの?
気になる方はぜひスタッフにお尋ねください。




◆一時預かりボランティアさん大募集中です🙏🆘

犬の一時預かり先が不足しています。
フード、医療などは会で準備致します。

家庭犬のしての慣らしやお散歩など…里親さんのところに行くまで、一緒に過ごしながらケアしてくださる方探しています。



みんなにずっとの家族との出会いがありますように!
🐶❤️🐱


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2022年カレンダーができました!!

1冊で5〜10頭のワンちゃん・ネコちゃんの1日のご飯代になります。

ほっこりする、見ていて楽しい、幸せな気持ちにしてくれるカレンダーです♪ 

ご購入はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

税制控除を利用しての寄付や遺贈・寄贈・高額寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

譲渡報告

寄付報告

支援物資報告

会計報告・会報

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。