【教室にカレンダーを飾ろう】こどもボランティア募集

お子さんの通う学校の教室に

元保護犬・元保護猫の幸せカレンダー(2021年)を飾って、

多くの子ども達にこのような活動を知ってもらうボランティアです。


期日までに、教室の皆さんの感想などを簡単にまとめてレポートを写真に撮り、

メールをお願いいたします。

配布冊数に限りがあります。応募が多数の場合は先着順に決定させていただきます。


【申し込み方法】


①まず、担任の先生を通じてこの活動の内容や、

教室にカレンダーを飾りたいことを伝えてください。


②許可をいただいたら、お問い合わせフォームの〝教室にカレンダーを飾ろう〟ボタンから連絡をお願いします。


③カレンダーを1人1冊お送りします。

④簡単なレポート用紙も同封しますので、クラスの皆さんの感想などを書いて写真に撮り、期日までにメールをお願いします。


⑤カレンダーの管理は、責任を持ってお願いいたします。3月になりましたら自由にお使いください。



※写真は2021年4月30日、上田市立北小学校様へ各教室1冊ずつ22冊配布させていただいた様子です。子ども達の感想などは後日こちらで報告させていただきます。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。