多頭案件多発!ワンコ救出サポート願います


春眠暁を覚えず、とか申します。
こちらのワンは、保健所からの移動中にも関わらず中々の大物です。
きっと以前は可愛がられていたのかしら?
とても可愛いくなりました
でもまた眠ります。
さて、こんな風に普段から保護犬はまず身体の隅々まで洗いながらチェックします。
(体調や性格、色んな事がわかるんです。)
そして、里親さんが決まるまで 預かりボランティアさん宅にお願いします。
そこから、医療へ、、
気になった事や食事、う○ちの状態などを獣医師さんに伝えます。
新しい家庭に行く前に、身体の事や性格をわかる範囲で里親さんにお伝えして、家族になってもらいます。

この様に段階を踏みやっていきたいのですが。
ちょっと…
ちょっと…最近、連続して多頭案件が続いています。
多頭案件が多発しています。
軽井沢 8匹
東御市 20匹
御代田 17匹
ブリーダー崩壊 6匹
その他、単発が数件…

そこで、里親さん&一時預かりボランティアさん&支援物資を絶賛大募集中です。


里親様へ↓

譲渡規約確認後、毎月第一日曜日の11時〜13時に開催 上田合同庁舎敷地内会場にお越しいただくか、会のHPよりお問い合わせください。

一時預かりボランティア様へ↓

上記項目をご了解いただき、里親さんへ繋げる橋渡しをお願いします。
依頼する子は、情報が少ないです。
だいたいの大きさ
だいたいの年齢
だいたいの経緯…
性格などは詳しく分からないです。
身体の状態も健康診断をしてから、詳しいことが判明します。
医療費、消耗品、必要備品については会で準備いたします。
どうか、飼育経験のある方でお家の一部スペースと時間を提供いただける方、ご連絡お待ちしています。

支援物資↓

特にフード
(小型犬用、中型犬用、高齢犬用)
が不足しています。
Amazon欲しいものリストにも記載しています。
また、Mサイズマナーウェア
Mサイズオムツなども嬉しいです。
一匹でも幸せになって欲しい…
頑張るよ💪
ワン達も
怖いよね、不安だよね、でも必ず優しい飼い主さんに繋げるからね。
大丈夫。
共に頑張ろう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2022年カレンダーができました!!

1冊で5〜10頭のワンちゃん・ネコちゃんの1日のご飯代になります。

ほっこりする、見ていて楽しい、幸せな気持ちにしてくれるカレンダーです♪ 

ご購入はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

税制控除を利用しての寄付や遺贈・寄贈・高額寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

譲渡報告

寄付報告

支援物資報告

会計報告・会報

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。