2021年2月、譲渡会開催します♪♪


譲渡規約をご確認いただきましたら、
こちらからご予約をお願いします。
↓↓↓

予約受付

メニューを選び、日付を2月7日にすると予約枠が出てきますので、希望の時間をお選びください。

 

 
※先着順で決めることはありません。
里親を希望する全ての皆様からお話を伺い、
検討してからスタッフよりご連絡いたします。
早い時間帯でなくても大丈夫ですよ!
 
 
2021年スタート、運命の出会いがありますように♡
 


なお、毎回大好評のチャリティー物販コーナーはご予約無しでお買い物していただけます!!
売上は保護犬、保護猫のフード代や医療費として活用されますので是非是非お買い物にお立ち寄りください(^-^)♪
 


◆ご支援をお願いしたいもの
・トイレシート(レギュラー、ワイド中厚)
・BOXティッシュ(ソフトパックも大歓迎)
・可燃ゴミ袋(中サイズのみ)
 
また、おうちの猫さんが食べなかったフードもお持ちいただけるととても嬉しいです!
子猫〜老猫用までOK
地域猫さんたちのご飯に使いたいのでよろしくお願いします。
 
 
◆会場に募金箱を設置しております
(1,000円のご支援で、10匹分のご飯になります!)
温かなご支援、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

会の運営費が切迫しております!
新型コロナの影響により
会の様々なイベントが中止となっております。
保護犬、猫たちの毎日のフードや
持病のある子達や負傷猫の医療費等が足りません。
どうか、皆さまの温かいご支援を 
どうぞよろしくお願いします!

 
 
◆シェルターお世話ボランティアさんも大大大募集中です
毎日朝晩、シェルターの猫たちのお世話をしています。
シェルターってなに?
どんな事をしているの?
気になる方はぜひスタッフにお尋ねください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。