猫シェルターお世話講習会 開催します♪♪

今週末9月24日(日)、猫シェルターのお世話講習会を開催します!


『お世話ボランティアしたい!』とお問い合わせいただいていた皆様もお待たせしました🐱


毎日朝晩、シェルターの猫ちゃんたちへのご飯やトイレ掃除を行っています。

午前中や…仕事終わってから…あなたのご都合の良い時間にお手伝いいただけませんか(^^)


お世話ボランティアの方は、まずは掃除からチャレンジしていただきますので

今回の講習会で覚えちゃいましょう♪♪



◆9月24日(日) 9:30開始

◆参加料無料

◆講習会は予約制ではありません。

◆恐れ入りますが短期ボランティアの方は承っておりません。

 月3回以上入ってくださる方にお願いしています。

◆シェルターの駐車場狭いため、カワチ薬局丸子店さんの駐車場奥側に停めて徒歩でお越しください。

駐車場にシェルターまでの地図を掲示いたしますので、ご確認ください。

徒歩5分ほどで到着しますよ♪



可愛いシェルターっこがお出迎えしてくれます💛💛


スタッフ本気で教えますので、みんなで頑張りましょう😊

ぜひぜひ猫好きな方、熱意のある方お待ちしております~!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


活動を応援してくださる

「賛助会員」を募集中♪


お申し込みは こちら


一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。