9月16日 佐久市で譲渡会開催します♪♪

2023年9月16日
〜ウェルネスライフガーデン  佐久中央店にて〜
譲渡会を開催します!

◆日時…9月16日(土) 12時~14時

◆場所…ウェルネスライフ佐久中央店

※旧ほしまん佐久中央店です

長野県佐久市猿久保790-1

こちらの譲渡会は予約制ではありませんので、

お買い物のついでに、お気軽に

可愛いワンちゃん・ネコちゃんに会って行ってくださいね🐶🐱

保護犬・保護猫を知るきっかけにしていただけたら嬉しいです✨



参加予定の子たち🐶🐱

※犬、猫達の体調に応じて、(写真の子の)生体参加を見合わせる場合があります🙏

子猫ちゃんも多数参加予定です!

保護犬・保護猫が新しい家族との出会いを待っています。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい

お待ちしております♪

譲渡会お問い合わせは、当会まで🐾🙌🏻


◆ご支援をお願いしたいもの🙏🆘️

・トイレシート(レギュラー、ワイド中厚) 

・BOXティッシュ(ソフトパックも大歓迎) 

・ちり紙(トイレに流せる物)

・保護犬達の、フード、おやつ(無添加のもの歓迎)

また、おうちの猫さんが食べなかったフードもお持ちいただけるととても嬉しいです!

子猫〜老猫用までOK

地域猫さんたちのご飯に使いたいのでよろしくお願いします。

※🐕犬フードにつきましては、開封済みや使用期限の迫っているもの(過ぎているもの)はご遠慮ください。また、着色、添加物の多い物は使用しておりません。

こちらの寄付ワゴンにお願い致します♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


活動を応援してくださる

「賛助会員」を募集中♪


お申し込みは こちら


一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。