特別開催!子猫譲渡会&オープンシェルター♪♪


6月4日の譲渡会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました^^


にゃんと!

今月はもう一度譲渡会開催しちゃいますよ💕

※猫限定です!!

今回は子猫ちゃんたちがたくさん参加します💛お楽しみに💛





◇日時…6月11日(日) 11:00~13:00

保護っ子たちの体調を考慮しまして、この時間外の対応はできかねます。

ご了承くださいませ。


💡スムーズに譲渡会が行われるように予約制となっております。
お越しの方は引き続き手指の消毒にご協力お願いします🙇‍♀️
また、体調に少しでも不安があるかたはご来場ご遠慮ください🙇‍♀️


必ず↓↓譲渡規約をご一読いただき、ご理解の上お越しください(^^)/


⚠️ひとつでも規約をクリアしていない・同意いただけない方には譲渡をお断りさせていただいておりますので、必ずご確認ください。


⚠️必ず里親希望のご本人・ご家族がご来場ください。
代理でお越しの方は対応出来かねます。

◆譲渡規約をクリアしている方のみ

譲渡会会場への入場予約にお進み下さい

↓↓↓↓

(下記をタップいただき、予約メニューの中の犬か猫どちらかを選び、日付を譲渡会の日にすると予約枠が出てきますので、希望の時間をお選びください。)

⚠️毎回11時台の入場が予約殺到しやすくご不便おかけいたしますm(_ _)m
キャンセル待ちを入れていただいてもご案内できかねますので、他の時間へのご予約をお願いいたします。

※飛び込み参加も大歓迎!

…ですが、ご予約の方優先ですのでお待ちいただくこともございます。ご了承ください。


⚠️開催日前日の23時までで予約受付終了いたします。
当日予約は承れませんので、
ご家族皆さまでご相談のうえご予約ください✨


※先着順で決めることはありません。

里親を希望する全ての皆様からお話を伺い、

慎重に検討してからスタッフよりご連絡いたします。

(数日お待ちください。)

早い時間帯でなくても大丈夫ですよ!😄


◆猫ご希望の来場者の方へ😺

会場 猫シェルター(上丸子)


お車は、お手数ですがカワチ薬品丸子店さんの

駐車場奥側に停めていただき(↓写真の丸部分)、

徒歩にてシェルターまでお越しください。

駐車場にシェルターまでの地図を掲示しますので、

ご確認の上お越しください。


徒歩5分程で到着します😊

こちら↓↓↓





譲渡会会場の猫ちゃん以外にも、ぜひシェルターっこにも会ってみてくださいね💛




★子猫は体調により参加を見合わせる場合もあります。

◆ご支援をお願いしたいもの🙏🆘️

・トイレシート(レギュラー、ワイド中厚) 

・BOXティッシュ(ソフトパックも大歓迎) 

・ちり紙(トイレに流せる物)

・保護犬達の、フード、おやつ(無添加のもの歓迎)

また、おうちの猫さんが食べなかったフードもお持ちいただけるととても嬉しいです!

子猫〜老猫用までOK

地域猫さんたちのご飯に使いたいのでよろしくお願いします。

※🐕犬フードにつきましては、開封済みや使用期限の迫っているもの(過ぎているもの)はご遠慮ください。また、着色、添加物の多い物は使用しておりません。


◆会場に募金箱を設置しております🙇🆘️

(1,000円のご支援で、10匹分のご飯になります!)

温かなご支援、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

会の運営費が切迫しております!😭

新型コロナの影響により

三年前から会の様々なイベントが中止となっております。

保護犬、猫たちの毎日のフードやペットシーツなどの消耗品や持病のある子達や負傷猫の医療費等が足りません。

どうか、皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いします!🙇🙇


◆シェルターお世話ボランティアさん大募集中です🙏🆘️

毎日朝晩、シェルターの猫たちのお世話をしています。

シェルターってなに?

どんな事をしているの?

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください。


◆一時預かりボランティアさん大募集中です🙏🆘

犬の一時預かり先が不足しています。

フード、医療などは会で準備致します。

家庭犬としての慣らしやお散歩など…里親さんのところに行くまで、一緒に過ごしながらケアしてくださる方探しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


活動を応援してくださる

「賛助会員」を募集中♪


お申し込みは こちら


一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。