●シェルター通信 かいくん●

こんにちは。
新しいサイトにお引っ越ししてから、初のシェルターっ子紹介です(^_^)

これまでと変わらず不定期での紹介となりますが、ぜひお楽しみに。
以前のシェルター通信はメニュー内の“過去のブログ”からご覧いただけます。
気になる子がいましたら、お問い合わせください。


◆かい ♂

◆4歳(2021年現在)

◆シェルター一番のイケメン(個人的好みあり。笑)のかいくん。

多頭飼育をしていた飼い主さんが施設入所となり、シェルターへ保護されました。


一緒に保護されたロイくん(右)や、トトくん(後ろ)と仲良しでいつも一緒。
他にてっちゃん、ビリー、まもるくん、むきちゃんが同じ家から来ました。

仲良しのロイくんやトトくんについては過去のブログご覧ください↓
他の仲間も随時ご紹介予定です。


ほんの少しビビりさんなかいくんですが、ふと見ると面白いポーズをしてくれています(´▽`)
こんな可愛い姿を見ると駆け寄ってナデナデしてあげたくなりますが、
ぐっと堪えて静かに近付いてから鼻ツン挨拶してあげてください。

私もシェルターお世話の合間に鼻ツンして、少しずつナデナデさせてもらえるようになりました♪
ごろり~ん(*´▽`*)
今は冬毛でモフモフになり、より可愛くなっていますよ!

猫付き合いはとっても上手なので、先住猫さんが居るおうちでも大丈夫かと思います。
また、同じ部屋の仲間も一緒にお迎えしてくださると嬉しいです。

ゆっくり時間をかけて家族になってくださる方、よろしくお願いします😊

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。