65歳です。子犬・子猫を譲ってもらえますか? 一人暮らしでも譲ってもらえますか?


・65歳です。子犬・子猫を譲ってもらえますか?


大変申し訳ありませんが、子犬・子猫はについては60歳以上の方のみの世帯には譲渡をしておりません。

なぜなら犬・猫の寿命を約20年として、20年後の生活や体調など想像してみてはいただけませんか?

また、高齢者の入院、入所、死亡などによる引き取り依頼相談が増えてきています。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


→預かりボランティア、子猫のミルクボランティアでご協力いただくことが可能な場合がございます。お問い合わせからご連絡いただくか、譲渡会に直接お越しください。


→会ではシェルターの猫たちを24時間ライブ配信しています。よろしければご覧ください。



・一人暮らしでも譲ってもらえますか?


犬の場合:後見人をつけていただきます。(個体年齢制限あり)

猫の場合:譲渡することはできません。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。。