犬・ねこが迷い込んできた、保護している


まず体調不良や怪我などがあれば、動物病院で見てもらいましょう。

お住いの地域の保健所・警察署や交番・登録のある市町村役場に電話で照会しましょう。

・上田保健所 迷い犬・ねこ、行方不明動物の情報

・長野県警察本部 落し物・忘れ物検索

上田警察署

上田市生活環境課


一匹でも犬・ねこを救う会では、ご自身で保護して飼い主探しや里親募集を行う方のサポートをしています。SNSでの情報拡散や、犬用のサークルやトイレ、ねこ用のケージやキャリー、トイレを貸し出しています。

どうか飼い主探しや里親が見つかるまでの間、保護してあげてはいただけませんか?

お問い合わせよりご連絡ください。


【ワンポイントアドバイス】

耳先にカットのあるねこは、地域猫として見守られています。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご支援お待ちしています♪

賛助会員募集中

クレジットカード寄付

Amazon欲しいものリスト

ネットショップ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アプリから動画チャンネル登録をお願いします♪

YouTubeチャンネル

LINE LIVEチャンネル(譲渡会アーカイブあり)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

NPO法人一匹でも犬・ねこを救う会

一匹でも犬・ねこを救う会

(右上の3本線がメニューです) 長野県上田市を拠点に 人・犬・猫に優しい街づくり活動を行う 特定非営利活動法人です。 現在、ボランティアで運営し ご支援は全て一時保護中の犬猫のために 使用しています。 地域の方々の意識が高まり、 幸せな犬ねこが増え、 私たちのシェルターが必要なくなる日が いつか来ますように。。。